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-によりAugust 3, 2020に書かれました

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Codex Victoria - ゲームメカニクス

基本的な機能はPath to Pandoraと同じで、以下を含みます:

  • 5 種族:エジプシャン、ガウル、フン、ローマン、チュートン
  • 古代ヨーロッパ地図
  • 勝利ポイントを生み出す87の征服可能な地域
  • 新たな征服システム
  • 協定システム
  • 兵士の転送と統合
  • 180日経過時に勝利ポイントが最も多いものがサーバの勝者となる

Codex Victoriaで新しいのは?

新しい建物: 病院

この特別な建物は、戦闘で負傷した兵士を回復させるオプションを持ちます。

アドバンススタート

特別なアドバンススタートにより、以下の特典を得られます。:

  • 最初の村は、全資源フィールドがレベル5から始まります。
  • 2つの村を手に入れるのに十分なCPと6人の開拓者を持ってスタートになります。
         柱:2番目と3番目の村は、9c または15cにはなりません。
  • 開拓した最初の2村は全資源フィールドがレベル5になります。(以降の村はレベル0から始まります。)
  • 2つの開拓村を作るのに十分なカルチャーポイントに加え、4番目の村を開拓するためのカルチャーポイント75%がついています。

新規登録プレイヤー

新たなコンテキストヘルプ機能が装備されます。:初めてUIを開くと、UI要素の説明が展開します。新しいプレイヤーがゲームを理解する手助けとなるよう改良されています。

ベテランプレイヤーにとっても興味深い改良があります:

  • 英雄がレベルアップすると、健康が100%に回復します。英雄の努力をたたえ、フィールドで得た経験を生かしてほしいからです。
  • クエストの報酬とアドベンチャーのルートが英雄の在庫に加えられるため、倉庫や穀倉が一杯になって失われたり、奪われるということがなくなります。資源アイテムをオークションで売ることはできません。
  • チュートリアルが無くなり、タスクシステムが新たなクエストを含みます。
  • 冒険が延長されることはありません。

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